[henyohenyo]

妹ファミリーと新年会

毎年恒例、妹ファミリーとの新年会をやりました。

昨年は私がバタバタしていたせいでぜんぜん会えなかったので、甥&姪とも久しぶり!姪がすっかり大きくなっててビックリ。前に会ったときは赤ちゃんだったのに...。
ふたりともカワイイわー。お年玉のおもちゃ(甥にはライダーメダルとギアギアン、姪にはうーたんのメロディマイク)も好評で、頑張って探した甲斐がありましたよ。

妹の家は新築のマンションなのでとってもキレイ。イヤ、新築だからだけじゃなくて手入れが行き届いているから、でした。妹宅に行くと、いつも反省させられマス。

心づくしのおもてなしをしてもらい、たらふく食べ・飲んで大満足でした。

にしても、いつまでもフワフワと自分勝手に暮らしている姉夫婦と、マイホームを構えて子供たちと忙しくも堅実な毎日を送っている妹夫婦。
それも人生、これも人生、か...ハハハ...

りこ2011年1月 8日 15:49コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

左上のおじさんは誰かと思いつつ、
3度見て、あー、と声を出してしまった。
学校の先生っぽいよ。

あーそりゃきっと私が選んだ服着てるからだわ。老けて見える?
実物はカッコいいんだけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2177

Jump!