[henyohenyo]

明けました!

今年も、henyohenyoをどうぞよろしくお願いします。

2011年の抱負は、仕事方面は「タスク管理をしっかりやる」です。2010年(特に後半)は仕事にふりまわされてしまったので。自分の力量をしっかり見極めて、タイミングとかもきちんと計算して、オン/オフをキレイに切り分けられるカッコいい大人になりたい。

プライベート方面では、2010年に会えなかった友達と会いたい。「時間が取れない」という理由で約束を反古にしてしまったことがずーっと気になってる人が何人か。あとは、引き続き家族を大切に。近い存在だからこそ、他人以上に思いやりを持って接しないとね。

昨年は、2月の悲しいお別れで自分の人生観が変わった気がします。死生観がちょっとだけ身についたというか。ふくちゃんが空に還る前にくれた「愛」の感覚を忘れないようにして、あたたかい気持ちで色んなことに向き合っていきたい。

そして、今年に限らずだけど、できるだけたくさんの存在(人・動物・モノ)に出会いたいなー。
影響されたい。もちろん相手にも何か残したい。
私が生まれてきた理由はそこにあるのだろう、という気持ちが年々強くなっている。

henyohenyoの抱負としては、そろそろ地下鉄乗り換え案内をどうにかせにゃイカンなー、と思い続けて3年くらい経つのですが、何もせぬまま時間が過ぎているので今年こそなんとか。
不思議なことに、いまだに使ってくださってる方が結構いらっしゃるのですよね...。だから閉鎖にすることもできず。かといって、ロクにアップデートできてないコンテンツをいつまでも残しておいてよいものなのか...うーんうーん。

とりあえず、今年もよろしくおつきあいくださいませ!

りこ2011年1月 3日 12:23コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

りこさん。今年も宜しくお願い致します。

抱負、素敵です。

家族を大事になさるりこさんの益々のご活躍と、素敵なキラキラした事が、沢山あります様、お祈り申し上げます。

コメントありがとうございます!
あらためて、今年もよろしくー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2176

Jump!