[henyohenyo]

3つ編みプロジェクト

以前から大好きで拝見していた「うちの猫ら」のカチモさんが立ち上げたプロジェクトに参加しました!その名も「3つ編みプロジェクト」。

お宅の猫ちゃんにも、この3つ編みヅラを付けてみ ませんか?
どんなカワイこちゃんもイケメン君も、
このズラを付けたとたんに大変身。
50猫集まりましたら、写真展を行います。
写真展にてグッズ販売を行い、
諸経費を差し引いた売上げ金は全額、
ノラ猫の去勢・避 妊手術をおこなっているボランティア団体へ、
寄付させて頂きます。
つなげよう、3つ編みの輪!

とのことで、一見お笑い企画みたいなんですが、実はとっても真面目で有意義な目的が掲げられているんです。

エントリーしてしばらく経ったら「3つ編みヅラ」が送られてきたので、早速装着、撮影しました。まだ、らくちゃんがねこちゃんを襲う前のこと。

ねこちゃん。こ、これは見てのとおり。かなりご立腹です(笑)。

らくちゃん。らくはそこそこ気に入っている様子でした。ちょっと得意げな顔してる。

写真展の開催が楽しみ!
ちなみに私が提出した写真は、今回紹介したのとは別のものですー。

りこ2010年10月18日 13:08コメント(15)|トラックバック(0)

コメント(15)

めめめ、めっさ可愛いです!!
なんて、素敵な表情、しかも三つ編み!!

ま〜
ねこちゃん!
昭和の女学生風味だね。
セーラー服も似合うハズだ。

エーッ!!!衝撃的な写真ですね。きりりとしてますね~、いやはや。似合ってるといえなくもないですし。いったいこんなヅラ誰が作ったのお?以前スーザンがクリスマスシーズンに猫にサンタ帽をかぶせてたことがあったわ。

や〜〜ん!なんて良い写真!
らくちゃんの流し目(?)がツボだ〜〜!

>りおさん
ふふふ、おもしろいよねー。
動物なりに「複雑な心境」が顔にらわれていて笑えます。

>スズキさん
本当だ。ねこちゃんは昭和の女だね。
巨人の星のあきこ姉さんのようだわー。

>のぎくさま
このヅラは、カチモさんが市販のものをカスタマイズしたんじゃないかな?よくできててビックリしました。

>まこちゃん
らくちゃん、いい表情だよねー。
「どう?アタシキレイ?」みたいな(笑)

きゃーかわいい。
一日の疲れが吹っ飛んだわさ。
お2人ともナイスポーズ。
この姿でお散歩してたら、みんなびっくりするよね。(笑)

>kayonoちゃん
わらえるでしょー!
三つ編みヅラのパワー炸裂だよー。
かよのちゃんも似合いそう(笑)

タイトルを見た時,りこさんが三つ編みになっているのかと思いました〜。
ねこちゃんの顔が、今まで見た事が無い感じになっていますね(笑)
でも昭和の女ってハマりすぎです!
らくちゃんは、鼻歌が聞こえてきそうですね♪

写真展が開催されたら,見に行きたいです〜!
その際は、お知らせくださいませ(^^)

あはは(笑)かわいい。
ズラひとつの効果ってすごいものがあるのですね!!

素敵な企画だわ~。

>すかちゃん

写真展楽しそうだよねー。こんな猫たちがずらっと(笑)!
開催のおりにはこのブログでも告知します!!


>まかりんさん

発想のおもしろさもさることながら、その先にある企画意図がすてきですよね。できる範囲で精いっぱい応援したいです。

不幸な猫さんが一匹でも減りますように!

ぶははは♪
最高だねっ!!!
(しかも怒ってるし。ねこちゃん。)


らくちゃんは、
かなり得意気だしね~!
ふたりとも、最高のにゃんずちゃんだわ♪

素晴らしい三つ網の輪が広がりますように♪

まみぞ、ありがとう!
2匹それぞれの個性が出てるよねー。あはははは!
ねこちゃんの目が、通常比3割増でつりあがっております。
らくちゃんのドヤ顔は多方面で受けてるよー。

かわいい

ありがとうございますー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2167

Jump!