[henyohenyo]

潮見佳世乃Live

またまた行ってきましたー!CHAD@池尻大橋。

今回は、ライブ前に同業者「ほりー」と会う約束をしてまして。ほりーに渡したいものがあったので、さくっと手渡してバイバイするつもりが、話が盛り上がりすぎてライブに遅刻!
おかげで、私が大好きな「Human Nature」を聴き逃すはめに。わー!!バカバカ>自分

でもライブ前の90分は、これまでずっと気になる存在だったほりーとたくさん話せて、とても貴重な時間でした。
以前は同業者との個人的なコミュニケーションってあんまり考えたこと無かったんだけど、最近はそういう機会がちょっとずつ増えてきました。で、経験してみると「横のつながり」というやつはやっぱり大事なものだなぁ、とつくづく思います。
同じ業界で仕事をしているからこそ、通じ合うものを感じたり、逆に、自分とは違う考え方を知って新鮮な気持ちになれたり。そういう仲間も必要だなぁ、と。
今回は私ばかり話してしまったので、次回はほりーの話を聞きたいわん。

ライブの方は、いつもどおりの楽しさで。今回はお客さんが多くて、コールアンドレスポンス?合唱タイム?が大いに盛り上がりました。個人的には、大・大・大好きな「海の日」を歌ってもらえたのが最高にうれしかった! この曲大好きだー。自分の結婚式でも歌ってもらいましたが、何度聴いても最初のワンフレーズから涙腺が決壊します。詩もメロディーも好き。音源がほしい。

写真は、黒地に赤い細縞のきものがイカすケイちゃんと、最近えらく若返っているさとみちゃん。と、ビールが効いてへらへらしている私。いい夜でした。

りこ2010年6月21日 13:59コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

かよのさん元気そうでしたか?
誰とも予定が合わなくてって時は又是非声かけてください^^

>はせりちゃん

かよのちゃんは相変わらず美しかったわよー!
次は8月なので、はせりちゃんの都合がよさそうだったらお誘いするね♪

りこちゃん
ライブに遊びにきてくださってありがとう~。
もう~何度でも「海の日」歌っちゃうわよん。(笑)
はせりちゃん~次回は是非是非飲みに&歌いにいらしてね。
またまたネタを仕込まないと(笑)
何しようかなぁ・・・
 
 

>kayonoちゃん

毎度すてきな歌を聴かせてくれてありがとう。
8月もとっても楽しみです。
次回は夏の歌しばり?「夏の思い出」のボサノバアレンジとか、どう(笑)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2149

Jump!