[henyohenyo]

ねこちゃんの秘密

おでこで、ふくちゃんを飼っているのだ!
...わかる?

りこ2010年4月20日 20:56コメント(6)|トラックバック(0)

コメント(6)

すげっ

でしょでしょ?

りこちゃん!!
私mixiでばっかり見てたので、こんなに更新してると思わなかった><
おかしいなぁ~と思ってやってきたら、こんなにっ!!!!!
元気になってあちこち飛びまわってて嬉しい限り♪
もう全部素敵だぁ~

ところでアホな私はどこにどういるか、食い入るように見てもわかりまへん。
教えて。

エビちゃん、貴重な情報ありがとう!
mixiの最新日記に反映されてないのか!だからみんなの反応が薄かったんだ~。
湿っぽい記事が続いたので敬遠されてるのかと思ってたわよん。

どこにふくちゃんがいるかは、会ったときにお教えします。ふふふ。

>ほりー

あれもこれも「運命」の一言で片付けてしまう!
でも、それでいいのだー。たぶん間違いない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2137

Jump!