[henyohenyo]

そうですか...

なんだか、自分の知らないところで色々なことが動いているようです。
ありがたい。けど、「私こんなんですけど...ホントに大丈夫?」という気持ちが強くてちょっと戸惑っていたりもします。

ハッキリしたら書くー。

写真は、不気味な動きをするふくちゃんとそれを見守るねこちゃん。
仰向けのままジタバタ回転するふくちゃん。かなりキモイです。
直後にねこちゃんの鉄拳が炸裂。

りこ2010年2月 6日 18:27コメント(7)|トラックバック(0)

コメント(7)

か、体が倍はちがう?!

>エビちゃん
ちょうど倍ぐらいだよ〜。おそろしや!!

フクちゃん、怖い…(いや、可愛い?)

先日の「鳩」襲撃は、恐ろしくてコメントできまへんでした。


そして奇行!?
おそるべし、フクちゃんですな。

っつか、いつの間にこんなに大きく…

フクちゃんが、でかくなった。

猫って成長早いですねえ。しかし、目線が独特で
どきっとします。

>まみぞ
フクちゃんは怖い...怖いのだよ!!
でもそこがカワイイような気も。
今はやりの“コワカワ”ってやつです(はやってる?)。

いやいや、こう見えて結構愛らしいところもあるのよ。
ご飯をねだる時に甘えてくる仕草とか。


>りおさん
でっかいでしょ!?
まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした。
この図体で、まだ1歳児ですよ。わははは。

いやはや、、、恐るべし、フクちゃん、、くっくっくっ,、、コワカワですって?ハハハ。。。ねこちゃんのなんだ?こいつ的な視線と、のちにくわえられたという鉄拳の話を総合するとプッと笑えます。可笑しいね。みなさんのコメントもたのし~

そして、気になる、冒頭の一節、、、な、なんでしょうか。ドキドキです。

>nogikuさま

コワカワ、キモカワ、どっちでもいけます。
フクちゃんはホントにもー自由な存在よ。
見てて飽きない。

ねこちゃんはもうすっかり人間に近づいてきているので、フクちゃんを見て「そうそう、猫ってこんな生き物だった!」って再確認してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2111

Jump!