[henyohenyo]

イベント、イベント、そして風邪

12月は楽しいイベント目白押しでした。
10日のシャンパン会(銀座)にはじまり、15日の某書籍出版パーティ兼忘年会(銀座)への参加、17、18日はASKAライブ(国際フォーラム)。21日は恋愛セミナー(神田)でしょー。で、24日は自宅でクリスマスパーティー、25日はスナック「つよがり」にて2009反省会(江東区)、翌日26日は今年お世話になった出版社の編集さんとのプチ忘年会(新宿)。

駆け抜けた!そして倒れた!!

いや「倒れる」というほど大げさなものじゃないけど、27日の昼過ぎからじょじょに体調が悪化し、夜にはダウン。激しいノドの痛みと全身の倦怠感がものすごくて。28日には前から楽しみにしていたパーティーがあったのに泣く泣くキャンセル。翌29日にはもっと前から予定されていた大事な忘年会があったのに、それもまさかの欠席。当日の朝まで行く気でいましたが、どうにもこうにも調子が悪くて無理でした。あー、もうちょっと体力つけなきゃダメだ。

そんなわけで、本日30日もまだぼんやりしております。普段さぼってばかりいる掃除をここぞとばかり頑張ろうと思っていたのに!!ためしに台所をちょこっとだけキレイにしてみたけど、3時間ほど動いたら息も絶え絶え...。その後こたつでぐったり。あかん。

2009-2010の年またぎは、世間の流れを無視して過ごすことにします。どうせカズオくんも仕事だし。
でも大晦日くらいは夕方から飲みたいなぁ。

写真は、いつでもマイペースのふくちゃん。
27日にワクチン接種したら28日中ぜんぜん元気がなくて心配してたのですが、昨日からはすっかり元に戻ってひと安心。

りこ2009年12月30日 19:17コメント(2)|トラックバック(0)

コメント(2)

大丈夫か~~~い?!
ハードだったのね。

それより
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね☆

ふくちゃんの貫禄がスゴイです・・・

>エビちゃん

こちらこそ、今年もよろしくぅぅ!
エビちゃんの年末は楽しそうでうらやましっ。

フクちゃんすごいでしょ?ギャハハハッ!
あまりにオソロシイので掲載しました。
あの麗しい白猫のマロちゃんと同じ猫だとは思えないわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2099

Jump!