[henyohenyo]

結婚パーティー

カズオくんの親友oniさんとなぽこちゃんの結婚パーティーに、私まで誘っていただきました!わーいわーい。
会場は山の上ホテルの別館にあるレストラン!ご飯がおいしいに決まってるじゃん~。ワクワク。

が、当日は直前まで講師の仕事が入っているため、朝から18:00過ぎまで渋谷区某所にいなきゃならない。
センセイとしてもパーティー参列者としても不自然じゃないワンピース...なんて持ってないので仕方なく(ウソ)購入したところ、「あら、このワンピースに似合うパンプスが無いわ☆」と気づいて泣く泣く(ウソ)靴も購入。「そういやアクセサリーも無い!んもう」と、ぷんすかしながら(大ウソ)華やかなチョーカー@tamaru産もゲット。

いやぁ、結婚関係のイベントってホントに楽しいですねー。
ひさびさだったことも手伝って、尋常じゃない張り切り方で準備いたしました。

結局、仕事のあとで必死で駆けつけたのですがスタートに間に合わず。カズオくんの乾杯の音頭を聞くことができなかったのが、とっても心残り。でも、予想どおりご飯はおいしく、カズオくんのお友達も相変わらずファンキーな人ばかりで、最初から最後までゲラゲラ笑いっぱなし。楽しい時間を過ごしました。

パーティーの最後はoniさんのスピーチで涙涙。
いいなぁ。「(キミに)たどりついた」なんて一度でいいから言われてみたい。会場の私以外の女子も、何人か泣いてましたよ。

パーティー終了後はカズオ&ファンキー兄さんたちとカラオケへ。
みんなビックリするくらい歌がうまいので、たった2時間じゃ物足りない。次はもっとゆっくり遊ぶときに混ぜてもらおう。

これにて、講演→講師→パーティー参加という濃いぃ数日間を無事終えることができました。
途中でぶったおれなくて、というか、むしろ元気いっぱいに楽しめて本当によかった。

りこ2009年11月29日 19:35コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

お仕事帰りにかけつけてもらってありがとうございます!
私もたくさんの人に囲まれてすっかり楽しんでしまい、幸せな夜でした。
今度、おじゃまさせてくださいね~。

ありゃ、嫁に先を越された。
いや~、土曜日はありがとね。りこちゃんも、カズオくんも素敵でした。みんなが盛り上げてくれたお陰で、こっちのほうが楽しませてもらいました。菜穂子ともども、ぼくらはみんなに支えられてるんだなぁ。ほんとありがとう。
ちょっと残念なのが、ほとんど料理を食べられなかったこと。乾杯の直後に食べておけばよかった。でもまぁそれだけ構ってもらえたってことだし、みんな笑顔だったので、じゅうぶん幸せです。カズオくんも、前日に頼んだ乾杯の音頭を快く引き受けてくれて、嬉しかったよ。
ほんと、酒もって遊び行きます。

んまぁ!ご夫婦揃ってようこそ!!
このたびは心よりおめでとうございます。

菜ちゃん、花嫁さんはホントにホントに美しいものですね。輝いておりましたよ。
近いうちに、ゼヒ遊びに来てくださいね~。
そして、今後ともカズオをよろしくお願いします。

おにさん、すばらしいパーティーでした。
そうそう、新郎新婦は全然食べられないですよね。主役はつらいよ。私たちも、船上ではほとんど食べられませんでした。ハハハ。
にしても、以前のバイト先のお仲間とかがあれだけたくさん集まってくれるのは、おにさんのお人柄あればこそですね。カズオくんも感心してました。

お二人の雰囲気そのままに、楽しくて優しい空間でした。あの場所に呼んでいただけたこと、感謝しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2091

Jump!