[henyohenyo]

友達で遊ぶ

いや、仕事してるんですよ。してるんですけどね。

いつもきもの姿のアノお友達の、洋服姿をイメージさせられる「とある話」を某所から聞きまして...。
いてもたってもいられず、H&Mのサイトで勝手にコーディネート。

サイトのモデルは金髪女性なので、首だけすげかえてみました(爆笑)
完璧欧米人スタイルですが、きもの仲間のみんなは誰だか分かるよね?

カワイイ!めっちゃカワイイ!!(笑)

こういうことに費やす熱心さを仕事に向ければ、半分の時間で終わるんだろうなぁ~。

りこ2009年10月31日 20:36コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

なにしてるんですのん♪^^;

いや、こんなことを(^^;)

クオリティ低いのは、急いでやったからなのよ。ホントよ。にょほほ。

こ、このお方は!!
例のお方ですね!!

洋装を見た事が無いので、新鮮です〜♪
このコーディネート、かわいいっすね(^^)

しかし手足が長いっすね(笑)

>すかちゃん

新鮮だよねー!一度ナマで拝んでみたい。
コーディネイトをほめてもらえて嬉しいわ。
あの方にはチュニックが似合うと思うの〜。

基本三頭身のわたしとしては、いっそ手足がジャマな感じ……

チュ、チュニックですか。どきどきどき。
洋服着るとなったら、洋服用のブラと、靴も買わなくてはならないのです。

たしかに新鮮ですな~
オットに見せたらブホ、って笑われました。

>いまちゃん

下着は和装ブラで大丈夫じゃないかい?
凹凸を隠すためのチュニックだ!

靴はブーツにして、それをきものにも活かす!
きもの+ブーツみたいな斬新な着付け方面でもカリスマになってみては!?

あら~、新鮮!
いまさん、めっちゃ可愛いです~♪

H&Mのサイトでこんな楽しいことできるんだ!?
私は、洋服に全く興味がないわけじゃないのですが、おこづかいがなかなかそっちまで回らないので、最近は本当にひどいありさま…。
このサイトで遊んでみようかしら。
顔をはめこんだら、お買い物したつもり&八頭身モデルになったつもりで楽しめそうだ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2081

Jump!