[henyohenyo]

追悼

川村カオリさん。ほとんど同い年の彼女は乳がんを患っていたのですが、転移して亡くなったそうです。ほんのちょっと前まで、レコーディングにライブにと活躍されていたのに。あっという間でした。

年が近いこともあって、当然ながら彼女の全盛期はよーく知っている。私の中では「大物アーティスト」的存在。
ブログもずっと読ませていただいていただけに、ショックです。
その若さで、娘さんを残して逝くつらさは想像できません。

でも、貴女のおかげで私はで乳がん検診に行く勇気をもてました。再検査になっちゃったけど。
こうやって、日本中のあちこちに貴女の影響をうけた人間がたくさんいるはず。

ありがとう、カオリさん。

りこ2009年7月28日 23:45コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

つい先日テレビで特集(といっていいのかな?)されているのを見ました。
闘病しながらのライブ活動。娘さんとのふれあい。
どれをとっても精いっぱい生きている彼女の姿が印象的でした。

まだ頑張って、、、と思った矢先だったのに、亡くなってしまったのですね。

ご冥福をお祈りします。

>ちまたん

なんとなく、彼女は生き抜いてくれる気がしてたんだけどなぁ...。悲しい。
2日ほどひきずっちゃったよ。

これからも、毎年検査受けるぞー!
あ、その前に再検査の結果を聞かなきゃ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/2057

Jump!