[henyohenyo]

落ち着かない

なんか、イベント目白押しで落ち着かない...

先週からほとんど毎日出歩いてまして、しかも刺激の強いイベントへの参加だったりキャラの濃い人々と会う機会ばかりで、どうも心の奥の方がくったりしているようで。

ここ数日は、基本ぼんやりしております(´・ω・)

ま、そんなときもあるよね。
今週はイベント少な目だから復活するであろう。

写真は、まさに「濃い」としか言いようのない人々とのお寿司Night☆
楽しみすぎ!全部このテンションで突っ走ろうとするから疲れるんだYo!!>自分

りこ2009年7月 7日 17:42コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

なんか見たことのある綺麗なおねーさまたちがw

楽しそうでうらやましぃ限りです…。
もう仕事なんて… エィ(ノ`⌒´)ノ ┫

>RYU-KUくん

あら、お久しぶり!!
最近ずいぶんお見限りじゃないのさ!

ひさびさにキレイドコロと遊ばないかい?ふふふ...
赤い十月の会で、なんか企画立てようよ~。


>メガネ男子さん

相変わらずっぽいですね(´Д`)
お話聞く会(?)、どうします?
今週末なら、時間によって大丈夫ですよ!

奇遇。私も疲れ果ててしまって金曜は起きあがれなかった。鬱病なのかと思ったほど。トイレットペーパーが切れそうだったので、仕方なく買い物に行ったら、しこたま食料を買い込んでいて『どっこい生きてる』と反省しました。でもほんと、この数ヶ月疲れる〜〜!!お互いがんばろう〜〜!!

RYU-KU
いつでも待ってるわ☆

>自称綺麗な~

メールする!
プレッシャーをかけるつもりはないが、貴女と一緒に世間をあっと言わせてやりたいわ。ふたりなら絶対できる。ふふふ。

「生きてる」宣言、ピョン吉ばりに言われてもかえって不安。具合が悪かったら早めに病院へ行っておくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2049

Jump!