[henyohenyo]

女神降臨!

私、高校生の頃から三浦理恵子ちゃんが大好きなんです。やや気持ち悪いくらいに。
当時は男子用のアイドル雑誌(「BOMB」)をほぼ毎号購読し、定期入れにはお気に入りの切り抜きがはさまっておりました。もちろん「CoCo恋は大騒ぎ」を欠かさずチェックする毎日。
アイドルグループ「CoCo」のメンバーとしてデビューした彼女を初めて見た瞬間から現在まで、オレ調べ「イイ女ランキング」でNo.1に君臨し続けてる。完全な理想形であります。

そんな、かれこれ20年ほど想いつづけた憧れの理恵子ちゃんを、とあることから生で拝見するチャンスに恵まれまして。喜びいさんで緑山スタジオに行ってまいりました(゚∀゚ )!!

と言っても、対面できることになっているわけではなく、あくまでドラマの収録現場に立ち会うだけなのですが。
万に一つを考えてCDと油性ペンはしっかり持っていったさ。

千葉から緑山まで1時間強のドライブを終え、無事受付を通ってワクワクしながらスタジオに案内してもらうと、い、い、いきなり目線の先に女神がァァァァア!!

理恵子ちゃん...あの三浦理恵子ちゃんが同じ空間にいる...ぉ...(;´Д`)

クラクラしながらもできるだけ距離を縮めようとしましたが、現場は想像以上にピリピリしていて簡単に近寄れる雰囲気ではなく。遠くから眺めるしかありませんでした。サインなんて、とてもじゃないけど無理。

でもでも、いいのだ!
初めて肉眼で見る理恵子ちゃんは、白くて細ぉぉぉくて、まるで妖精のよう。
監督さんから指示を受けてるときもあのキャットボイス。しかも生声。むぉー(悶絶)!!
スタッフの準備を待つ間、主演の瀬戸朝香さんと談笑する姿もただただ美しい。

スタジオの隅から「こっち見てー!こっちー!!」とギロギロ不気味な念を送ったのですが、力及ばず。
あっという間に理恵子ちゃんの出番は終わってしまいました。

今回のスタジオ訪問、本来の目的は別にありまして、そちらもとっても有意義だったのですが、やはりもう少し間近でお姿拝見したかった。家に帰ってからもフワフワしております。はぁぁ~。

りこ2009年7月 5日 18:10コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

なんと、CoCoファンとは?
わたしも当時は大磯ロングビーチまで通ってしまうほどファンでしたよぉ。
BOMB?もちろん購読してたです。

ちなみに私は瀬能あずさ派w
途中から大野幹代でしたが・・・

いいですねー、肉眼で見れるなんて~

ガクさんもCoCoファンでしたか!つか、アータは当時小学生くらいなんじゃ?
子供のクセに瀬野ちゃん派とは。おませさんっ♪

生・理恵子ちゃんのかわいらしさは、そりゃもう驚愕でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/2048

Jump!