[henyohenyo]

と思っていたら

前回のエントリーで「仕事が無いぃ~」とぼやいたとたん、仕事話が舞い込みました。不思議だ。

おさななじみのダンナさんが超やり手のグラフィックデザイナーさんで、これまでにも何度かWeb制作の案件を手伝ったことがあるのだけど、「新PJに参加しませんか?」と声をかけていただきまして。
昨夜、地元のイタメシ屋でビール飲みつつ打ち合わせ。

正直、ちょっとイロイロあって気が進まない案件ですが...うーん...えり好みしてられないかな。
いや、仕事そのものはかなーり面白そうなんだけど、イロイロと...ね。もごもご。

予算がふんだんにあるので、あれやこれやガンガン提案できるのはかなり魅力的。
かなりやりがいのある仕事だと思うので、細かいことは忘れてがんばりやす。四の五の言わずにメシ代稼がないと!

りこ2009年6月16日 17:02コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

そう、何はともあれメシ代ですよ!! ぐわんばって♪
あたくしも頑張らなくてはだわ〜 宝くじ等の棚ぼた資金が欲しい☆

>nu

今度寿司屋のカウンターで、「もごもご」について話すわよぅー。
でもそうね、ご飯食べないと生きていかれませんから。
がんばるにゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2043

Jump!