[henyohenyo]

Boyz II Menオーケストラコンサート

Boyz II Men。4度のグラミーに輝いたこのスーパーグループを知ってる人が、私の周りには意外に少なくてビックリしております。知らない?うーん、知らないかぁ。
...なんて偉そうに言いつつ、私もアルバム1枚(「II」)しか持ってないんだけどさ。

とにかく、名実ともにスーパーな彼らがオーケストラとともに歌う初の試みが、日本で開催されることになりました。演奏はニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル。指揮は、かのバーンスタインのお弟子さんでもある高原守氏。

で、で。ここからが本題。
このコンサートの全曲アレンジを、なななんと、学生時代からの友人江口貴勅くんが担当するのだー!!
江口くん...今どき珍しい王子キャラのナイスガイですよ。男前ですよ。がしかし、同時に遅刻上等天然炸裂オヤジギャグ連発のダメ大人なんだよぉぉ。

あの江口くんが...タカチョクが...。
あのBoyz II Menのオーケストラアレンジ...すごい、すごすぎる。

最寄りの横浜公演は、ちょうど講師日にあたるので行けませんが、初日大阪公演のチケット押さえました!江口ファンの母と一緒に行ってまいりやす。
Boyz II Menの美しいメロディーは、オーケストラと相性ぴったりのハズ。真夏の夜の夢のようなひとときを過ごしたい方、是非に。くわしくは特設サイトへ。

http://b2m-nyse2009.com/index.html

りこ2009年6月 1日 11:50コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

なに~~~!?

スゴイっ!!!
凄すぎるっっ!!!


あの、エロ男爵が!?


…8日は行けば会えるのかなぁ~。


これは是非聴かねばっ!!

>まみぞ

そうっ!あのエロくんが!!

8日...どうなんだろうねぇ。この仕事で相当忙しいみたいだよ。

Boyz II Men、素敵だよー。是非お聴きあれ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2036

Jump!