[henyohenyo]

講師2回目、無事終了〜

2度めの講師業が無事終わりました。今回は、なんと満席!
緊張しすぎて昨夜はあんまり眠れませんでした。ノミ's Heartなオレ。

でも実際に始まってしまえばみなさん優しい受講生さんばかり。前回もそうでしたが、私が困っていると助けてくれたりして、どっちが講師なんだか...という場面も少なからずありましたが、このダメ講師ぶりが親近感を生むせいか、わきあいあいと進行できました。

終了後のアンケートでは涙ちょちょぎれコメントをいただいて...ホント、宝物です。「アンケート、もらっていってもいいですか?」と聞きたいのをぐっとこらえつつ帰ってきました。

直前は緊張でユーウツになるけど、終わると「楽しかったー!」と思える貴重なお仕事です。大切にしないとなぁ。

来月、さ来月もがんばろっと。

先日血迷って購入したWillcom03。ようやくカスタマイズ熱がひと段落しました。TODAY(デスクトップ)もとりあえず落ち着きました。こんな感じ。時計のデザインはオリジナルです。あー楽し。

りこ2009年5月13日 23:13コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

お疲れさまです。
講師は慣れです!同じ事をなんどもやってると
アドリブも言えるようにもなるし、問題なしですよw

二回目、講師お疲れ様です。

りこさんは、お話がとっても上手だから生徒さんにも
分かりやすいと思いますよ。
きっと、素敵な先生で、生徒さんの目を釘付けにしたと思います。

Willcom03、可愛いですね。見てて、目の保養デス。

りこさんにいい加減遭いたいよ~~~><

わーん!わーーーん!!!

お疲れ様ですりこさん♪

可愛い時計アイコン…  ぴんくいわ

オレンジのつくってぇ~~

今度は私も受講させてくださいませ。
ぜひぜひ、りこさんから勉強させていただきたいです!!

>ガクさん

慣れるかなぁ。慣れる日はやってくるのかなぁ(遠い目)。
うぐぐ、がんばりますわ。


>りおさん

私、話ヘタクソですよぉぉ~!だんなさんにもよく注意されるの。まわりくどすぎる、って。
特に講座の後半では疲れてきってしまって、途中で何言ってるのかわからなくなる始末。きっと、目が白黒してると思います。
話し方トレーニングにくわえ、体力づくりもやらないとダメなんだろうなぁ。


>はせりたん

オラも会いたいよー。わーんわーんわーん!!
シューティングライブ、お互い当たったらライブ前オフをやろう。それがダメならチャスカラにまぜて~。

時計、オレンジもイーね!


>メガネ男子さん

いけませんいけません。上級者は出入り禁止です。
影の講師として座っていてくださるのなら大歓迎ですが...。私と一緒に、実習でとまどっている生徒さんたちの面倒を見ていただけたら大変ありがたい(笑)

こんにちは、りこ先生。
上級者立ち入り禁止って(笑)。

いつでもりこ先生のアシスタント勤めさせていただきますよ!!そのときはぜひx2声かけてください。先生とお仕事できるなんて光栄ですもの。

って私のいまのレベルで大丈夫なんだろうか…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2029

Jump!