[henyohenyo]

おもろい依頼がキタ!

フリーになって6年目、珍しい(というか初めての)仕事の依頼が来ましたよ。

その依頼内容とは……書記!
とあるデザイン関連の会議の書記を私にやってもらいたいんだって。

さてはこのクライアント、中学時代に生徒会の書記に立候補してあえなく落選した私の経歴を知っているのか!?
ということは、同じく中学時代に、剣道が下手すぎて(私の方が先輩なのに)キムタクからいびられてたことも知っている…?
ハッ!まさか、好きな男の子にあげたクッキーを「固くて食べられない…」と言われてしまったことまでも!!?ギャー!それは中学最大の黒歴史じゃぁぁ!!

なんとも不思議な依頼ですが、来月あたまに都内某所で書記やってきます!!(゚∀゚ )

そういや私、字が汚いんだけどいいのかなぁ。

りこ2009年4月27日 19:38コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

>字が汚いんだけど
普通に考えると「テキストデータ」という雰囲気ですが、ペンタブレットのjpegデータというのもオツですね。

>だもさん

それがさ、違うんだよ。直筆の書記なの。アナログでそ!?
鉛筆で書き書きしてきます。
jpegの議事録ってつかえねぇ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2024

Jump!