[henyohenyo]

「きくちいま×かごや」コラボかご

桜を見に行くことはできなくても、ネットショッピングはできる!!
というわけで、買っちゃったよ~ん!>いまっぺとかごやさんのコラボかご「くるみのおやこ」。

高級かごバッグは、私にとっては安い買い物ではありません。が、上質なかごバッグは一生モノ。いつか手に入れようと狙っていたのですが、いざとなるとなかなか決心がつかず。

しかしこのたび、大ファン&親友(と言い切ってしまう)のきくちいまちゃんと、かれこれ20年近いつきあいになる正真正銘の親友さとみちゃんが店長をつとめるかごやさんのコラボで素敵なかごバッグが発売されると聞き...これはもう買うしかないでしょう!!
というわけで、発売日にぽちしました。その後数時間ほどで初回発売分は完売。間に合ってよかった~。

申し込みの翌々日(土日をはさんだので)、ていねいな梱包で届きました。いまちゃんが描いた「取扱説明書」がカワイイ!

ビニール袋から出したところ、早速ふくちゃんが寄ってきました。「くんくん、自然素材のいいニオイ~」

しっかり目が詰まっているのがおわかりいただけるでしょうか。内袋はいまちゃんがデザインした小千谷縮を使って作ってあります。かごも内袋も、一目見て「本物」なのが感じられるね~。

この「くるみのおやこ」がすごいのは、その名のとおり「親子」だってこと。メインのバッグの他にチビ手提げバッグもついてます。大・大・大サービス!!

 使えば使うほどにツヤが増すというくるみのバッグ。大切にしなきゃ!まずは、忍び寄る黒い影から守ることに専念しよう。なぜキミはそこまでしてバッグにかじりつきたがっているのだ!!

りこ2009年4月 8日 20:01コメント(2)|トラックバック(0)

コメント(2)

私も欲しくなってしまいました☆
今在庫みたら、ラスト1個でした〜〜。
まだ決心がつきません…。

すかちゃん、コメント見逃してた。ゴメン~(汗)

もう完売しちゃったねぇ...。
次は夏頃の入荷かしら!?次回こそぜひ手に入れるのだ!

私、このカゴを手に入れて以来、どこへ行くにも持っていってるよ。この使用頻度ならすぐに元が取れそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2019

Jump!