[henyohenyo]

元気です

人は死にかけてますが、ねこたちは元気ですよ。ここ10日間ほどのできごとをピックアップしてお届け☆

まずは、とある日のねこちゃん。
庭の落ち葉を集めて積んでおいたものに目がないねこすけ。焼き芋かッ!


秋ですなぁ〜。至福の表情。

チビちゃんも必要以上に元気です。というか、うるさいです。あまりにいちびりすぎるため、1日1回のペースでねこちゃんの制裁をくらっています。でも、ねこちゃんが思いのほかチビを許容しててビックリ。というわけで、チビすけがうちの子になる確率がかなり高まっております。


動きが早すぎて、全然写真がとれない...。

別のある日、人間さま(アテクシ)は濃度たかめの打ち合わせを連続でこなしました。一日の最後、高級焼き肉を食べつつの打ち合わせにていただいた黒霧島にやられて撃沈。泥酔による爆睡で、終着駅までつかのまのショートトリップ☆
ひさびさに、絵に描いたような千鳥足でご帰還...寝不足のときは調子にのって呑んじゃイカンね。

りこ2008年10月30日 15:44コメント(6)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(6)

ぎゃ、美味しそうなお肉。手間のは…タン塩?
チビすけ、なんかだんだん美形になってないかい?きゃわゆ〜い!

ねこちゃんズ可愛い〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)
なでなでしたい!!もふりたい!!

ご無沙汰です、りこさん。

ねこさんの表情に、朝からほんわりほっこり。
癒されました。顔触りたいでする。

お仕事、お疲れ様です。美味しそうなお肉。ごきゅ。

タン塩っ!!!

いいなぁ、おいひほうだぁ・・・

ねこちゃん、相変わらず可愛い子ですが
チビちゃんの、「チビ独特の可愛さ」はこれまた
癒されますねぇ。

ぎゃー、ねこぉ〜 (*>▽<*)

>なんまり

手前のはタンだよ〜!...あれ?タンスジって言ってたかな?とにかく超美味だったよ。
ちびねこ、たしかに横顔は美形だよね〜。このまま大きくなってくれるといいなぁ。


>ヨウコちゃん

今度泊まりにきたときもふってくれい!
おねえちゃん(ねこちゃん)の方は人見知りが激しいけど、ちびすけはバカだから思う存分もふれるよ。


>りおさん

りおさんも個展やるんだよね?
お互いに忙しい秋ですね!


>まみぞ

焼き肉はおいひかったぞ〜。
お店の場所、なんとなく覚えたから今度尚美のみんなで行きたいね。


>ガクさん

ねこぉぉぉ!!(`∀´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1977

Jump!