[henyohenyo]

花火大会の日のきもの

地元花火大会の日のきもの。

きもの好きになって最初に買った絞りの浴衣。白い麻帯でさわやかに!と思ったけど、またもやあっという間にクシャクシャ。この帯キライだ...。

母からもらったショッキングピンクと薄桃色のツインカラーの帯締めに、からくさやさんで買ったガラスの帯留め。足が痛くなるのを防ぐため、最初からレース足袋着用。

りこ2008年8月 2日 21:52コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

こんにちは、りこさん。

一見すると、絞りに見えないのがいいですね。
白の麻帯、目の錯覚なのかピンクがかってみえます。

花火大会は、色んな人達が浴衣着ていて、目の保養になったり、突っ込み入れずにはいられないのもありますよね。

りこちゃん、こうゆう色似合うよ@@
爽やかで素敵!
もっと明るめカラー、バンバン着て欲しいな〜^^
そしてスタイル良くみえるざんす。

>りおさん

あ、たしかにピンクっぽく見えるかも>帯
きっと夕日に照らされてるからざんす(あ、エビちゃんにつられた)。

そうそう、人の浴衣姿って目の保養になるよねー。
美容院で着付けたのか、ヘアも着付けもバッチリな女の子がちらほらいて美しかったデス。


>エビちゃん

エヘ、ありがとうヽ(´ー`)ノ
似合う?そう??嬉しい!
でも、好きなのはダークカラーなんだよね。なんともはや。

スタイル良く見えるのは、かずおせんせいがしゃがんで撮ってくれたからかも〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/1912

Jump!