[henyohenyo]

ヤングサンデー発売予告

ハイ〜!とうとう明日出ますよ、ヤングサンデー最新号。
かずおセンセイの「恋のお相手承ります。」はセンターカラーで掲載されてます。お近くのコンビニで、是非手にとってご覧ください。

立ち読み上等ですが、もし購入してアンケートハガキを送ってくれた方には、先着10名様にワタクシの熱いチューを差し上げます!!

りこ2008年6月18日 17:59コメント(10)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(10)

もちろん、ワタクシは購入しますわ!

で、アンケートハガキを送り、
りこさんの、熱いちゅーをゲットだぜ!!笑

明日が楽しみだなぁ〜♪

…送ったはがきって、センセイの手元に届くのかしら??

すかちゃん、ありがとう!
残り9名様、いそいでねん♪

アンケートはがきは作家に届くのかなぁ。うーーん。
これまでは、ファンレター以外は届いてない気がするなぁ。
編集部にとっても大事な資料だから、編集部で止められちゃうかも(>_<)

早速YS購入しましたよ〜。
早速拝読しましたよ。

前後編になっているのですね。
まだ、前編だけなので、後編が出るのが楽しみです。

>りおさん

わぁい、早い!
読んでくださってありがとうございます。
私、安楽木さんのキャラが好きなんですヽ(´∇`)ノ

私も、先程購入した来ました〜(^o^)/

ところが、本屋の馬鹿が、ヤングサンデーの上に、
ヤングマガジンを乗せて陳列していたんですよ!!(怒)

一瞬売り切れ?!かと思いきや、ヤングマガジンの下から、ヤンマガがでてきまして…。。
手に入ったので、良いですけどね。。むぅ。

来週も買わなくっちゃ♪

>すかちゃん
うわーん、立ち読みでいいのよ〜。でもありがとう。嬉しいです!
ヤンサンの上にヤンマガ...本屋さんの意図を感じるわ(-_-)

買ったよ、やんさん!!
コンビニで買ったんだけど、あの立ち読みの多さは一体なんなの?! 下衆も甚だしい。

旦那さん、とても絵が上手だね〜。
内容は......あの不用心な女はなんなの??
彼を応援したくなっちゃうわよ。続きも気になるわ。
ハガキも出すわよー

>ぬぬぬ

マンガ陳列棚の前で憤慨している貴女が見えました。想像だけで吹きました。

わざわざ買ってくれてありがとう!
報告したら、ポチ師匠涙目です。
でも、ハガキはめんどくさかったら忘れてくれていいわよ。
ぬーちゃんには日頃からお世話になってるから、ハガキ出さずともベロちゅー3発くらいなら喜んでお見舞いします☆

>マンガ陳列棚の前で憤慨している貴女が見えました。
本当に憤慨してたの! りこちん、見えてんのかしら......
『邪魔ですよ!』と男子高校生に一喝して、やんさんを取る不条理さ(爆)


>ベロちゅー3発
結構でございます☆

>ぬ×5

高校生をどかしてまでヤンサンを取った貴女の、若干紅潮した顔を想像してまたも爆笑!!

>結構でございます☆
まぁそう言わずに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1893

Jump!