[henyohenyo]

ポワソンドール☆パーティ

ちょいとさかのぼりますが、5/5にいつものきもの仲間と”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』が主催するパーティに行ってきました。

「パーティだから」とちょっと気合を入れて数年ぶりに大お気に入りの「千鳥の帯」を締めるも、道中どんどん緩んでくる!会場のパーティションの裏でケイちゃんに結びなおしてもらって事なきを得ましたが、ふたりとも大汗かいちゃいました。ケイちゃんありがとう〜。

新ブランドの立ち上げパーティのようなものだから、きっとすごくオシャレなんだろうとドキドキしてたんだけど、テーマは...ん!?「昭和」?
というわけで、パーティーメガネを配布されて全員着用。テーブルに並んだのはオンザリッツ、波型カットポテトフライ、レトルトハンバーグ、鳥の唐揚げ、ポッキーオンザロック、主食の食パンなどなど。デザートはもちろんレディボーデン!ビバ☆昭和!!

茶色い食べ物を思い切り食べながら、ワインをがぶがぶ飲んできました。私たちが持ち込んだワインも好評でよかった。岩手から参加した猛者もいて、仲良くなりました。

今年のGW、イベントっぽいのはコレだけだったのでメチャメチャ楽しかった〜。エビちゃん、誘ってくれてありがとう!

右の写真、顔はコワいのですが衿が上手に抜けていて嬉しい。

りこ2008年5月 8日 16:46コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

楽しかったね〜><
ハセガワアヤさんのブログにも思いっきりのっけられてて仰け反った。
何よりこの皆の顔が物語ってるよね。

右のりこちゃん、綺麗・・・。

>エビちゃん

誘ってくれて嬉しかったよ〜。ありがとね!
ハセガワアヤさんのブログ、ついさっき見たよ!思い切り載ってるじゃん。ぎょぎょぎょ。

きれい?えぇぇ!?
嬉しいケド、自分ではコワイ顔してるなぁと怯えてたのよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1899

Jump!