[henyohenyo]

きものでIKEA

先月からずぅぅーっと休み無しで働いているかずおくんがようやくちょっと時間を取れそうだと言うので、「ロープライスに夢中」でおなじみのIKEAまで一緒に遊びに行きました。

さすがゴールデンウィーク後の月曜日。空いてるわ〜。

春夏物の玄関マットを探しに行ったんだけど、目当ての品がまったく見あたらず。ヨーロッパでは玄関マットを敷く風習が無いのでしょうか?むぅ。

気温が高かったので、薄手洋服地の木綿きもの。単の半幅帯で身体がカル〜イ。帯周りが寂しかったので、紺地に白の点々が入った帯締めを。もう袷は着られないなぁ。

りこ2008年5月19日 01:19コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

可愛いねぇ〜♪
そして写真撮ってる人の
りこちゃんへの愛情がわかるわぁ…
ぱんやり写真、ご馳走様♪

>まみぞ

あら、写真から愛があふれでちゃってる?ぱや〜。
あなたが撮るダーリン写真も、愛情たっぷりのボカシが入ってるじゃないの!

とても爽やかで、可愛いおキモノ姿。
二色の帯、面白いですね。
帯締めが際立っていて、いいなあと
思いました。

写真を撮られた方の愛情、たっぷりですね。

IKEA、未だかつて訪れた事のない場所なので、
興味津々です。

>りおさん

実は三色の帯なんです!
中央に黒、上下に赤と灰色が。
黒がビシッときまっててカッコいいんですが、帯締めしちゃうと隠れてしまうんですよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1904

Jump!