[henyohenyo]

久々lunchees

昨日マキちゃん&あべちゃんといるのが楽しくて飲み過ぎたらしく、朝起きたらきもちわるーぅい。
でも今日はluncheesイベントで友達が5人+赤子1人が遊びに来るのでそんなこと言ってられず。

約束の12時までヒーヒー言いながら掃除を進め、駅までみんなをお迎えに。なんだかんだありつつも、おじぞ、やまひで、めゆみちゃん、のりちゃんを無事ピックアップしてうちの近所のカフェでお昼。

途中、最後の参加メンバーりえさんから電話があり「昨夜から飲んでてさっき帰ってきたので、これから向かいます」とのこと。翌日イベントがあるのに朝まで飲んだくれるとは、さすが私の憧れの女(ひと)だけのことはあります。プチ二日酔いなんぞとはスケールが違う。

その後、結局りえさんが「やっぱり気持ち悪いので行かれません」という世にも情けない連絡をよこしたのでこの日は7人(客人5人+かずお+私)で楽しむことに。しょーもな!

それにしても、出会った頃はみんな20代だったのに、気づけば40代にさしかかった人もいて、しかもほぼ全員家庭持ちというこの現実。おそろしや。
でもみんな相変わらずクレバーで面白くて最高の面々でした。この人たちといると、みんな頭がいいから気が抜けないんだよなぁ。

そうは言っても、数時間も経つと全員ただの酔っぱらい。Wiiに狂い、暗くなるまで大騒ぎするオッサンオバサン集団と化しました。
私も昼過ぎから復活し、みんなと一緒にビール、焼酎、ワインでゴキゲンに。あ〜、楽しかった。

りこ2008年3月22日 22:03コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

質問ですっ!

この状況で赤子1人はいったい・・・。

その間はもちろんほったらかし...ということはなく、ちゃんとママさんが見てました。ビール片手に(^^;)

おぉっ、すっかり時が経ってしまったっ(> <)

先日は突然お邪魔しましたーーっ(^O^) 赤子はみんなが見ててくれたから、すっかり飲みに入っちゃったよ〜 Wiiスポーツも楽しいわ〜♪

確かに随分年をとったんだよね。やってること変わんなくて、相変わらず馬鹿らしくて、楽しすぎるよ。妄想バンザ〜イ!(^O^)

先日はありがとね〜。楽しかったです。遠路はるばる大変だったでしょ?

前はもっともっと妄想が盛り上がったような気がするのよねー。正直言うとやや物足りなかったりして。
でも妄想にはかなりのパワーが要るから、こればっかりはしょうがないか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1879

Jump!