[henyohenyo]

クリスマス

と言っても、これといってイベントは無いのですが。

かずおくんへのプレゼントは毎度おなじみTAKEO KIKUCHIのニットブルゾン。いいかげん若作りか!?と思いつつ、ディテールが私好みなのでつい手が出てしまう。

今年はかずおくんが締め切り前なので、自宅パーティは無し。家から徒歩3分のオサレレストランでディナーです。かずおくんは残念そうだけど、私は大、大、大歓迎!

お任せコースなので何が出てくるかと思ったら、なんとなんとメイン料理はかずおくんが大好きな鴨のロースト!よかったねん♪
前菜からデザートまで超美味でした。シャンパンとワインもおいしかった!たまにはキャンドルの灯りの元でのコースディナーもいいよねー。うっとり。

りこ2007年12月24日 23:06|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1806

Jump!