[henyohenyo]

CSS nite忘年会

今年も大変お世話になった各種勉強会主催集団(?)「CSS nite」の忘年会に参加してきました。

ボスの鷹野さんと久々にお会いして挨拶できたし、あこがれの神森さんと同じテーブルに着くことができてシアワセ〜(´∀`)でした。

神森さんは端の方でぽつんと座ってらしたので、ここぞとばかりに最近仕事上で疑問というか悩んでいたことを聞いていただきました。そしたら思いがけず熱心なアドバイスをくださって。いやぁ、あの神森さんからタダで講義受けていいわけ?お布施したい気分でした。
自分が想像していたような解決策ではなかったけど、バッサリ斬っていただけてスッキリしました。来年は無駄な闘いをせずに済みそう。

その他、名村くんのおかげで新しい出会いがあったり、たまたま隣に座った人と意気投合したり、想像してたよりずっと充実した2時間でした。

来年もがんばるぞー。

ほろ酔いの帰り道、生まれて初めて宝くじを購入。今年は出雲神社にお参りしたし、いつもは全く気にならない宝くじのCMが今年はやたらと目についたので。単に西田敏行のインパクトが強かったからかもしれないけど...。とにかく、最終日の駆け込み購入。この判断は吉とでるか!?頼むよ、西田夢蔵!!

この顔が福を呼び込みそう

りこ2007年12月21日 23:42|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1795

Jump!