[henyohenyo]

いいのできた

今日は、かとちゃん&ぺろりーな(仮)と「中年女の人生を語る会」に参加するため銀座へ。

夕方の待ち合わせだったので紫の絞りの浴衣で出かけたところ、電車の中に浴衣姿の女の子がわんさか。そうか、東京湾花火大会だったのね。
にしても、地元電車の中の女の子はみんな着姿がひどい。
補正なんて当然してないので、帯も襟元もぐずぐず。本人も気になるらしくずっといじってるし。いじると余計に着崩れるのになぁ。

銀座に着いた後も、浴衣姿の子とすれ違うたびに「よし勝ってる」と自己満足に浸りながら歩いていたのだけど、西武の1Fに立ってた女の子を見て愕然。
めっちゃくちゃ美しい!!着付けだけでなく、浴衣の質も遠目に見てハッキリ「良いもの」と分かるし、髪型も帯結びもコーディネイトのセンスも際だってる。

思わず柱の陰に隠れました。
場所柄からして、撮影前後のモデルさんだと思われます(と思いたい)。

お店は豆腐料理の「やまと」さん。
個室に陣取って閉店までねばり、テーマにピッタリのオトナトークを繰り広げました。一番の驚きは、ぺろりーなの直近お見合い(合コン)相手が私もよく知る人物だったこと。どんな人だか聞かれて、つい「とんま」って表現しちゃった。だって...ホントにとんまだったんだもん...私が知る場面ではね...。

こんな「お台場暴言王」ではありますが、また語り合いましょうね!>かとちゃん&ぺろりーな
2007-08-12T10:53:35

りこ2007年8月12日 10:53|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1754

Jump!