[henyohenyo]

三姉妹集会...そして

ヘコみ三姉妹、約一年ぶりの集会!ということで、引越し作業をほっぽりだして遊んで来ちゃいました。
待ち合わせは渋谷の「葱や平吉」に18時。

その前に仕事の納品を済ませてしまおうと16時半に人形町へ。
印刷デザインの納品なので、まずは出力センターで見本を印刷してから...と思ったらずいぶん混んでる。番号札をもらっておとなしく待っているも、一向に空く気配は無し。結局、なんだかんだで1時間半ちかく待たされました。前回は10分もあれば終わったのに。信じられなーい!

出力センターを出た時点で、すでに待ち合わせ時間。人形町から渋谷までは30分ほど。しかもまだ納品終わってないし。

「ヒー!」と小走りでお客さんのところへ行き、データを渡して駅まで走る。今さら走ってもしょうがないんだけど、のろのろ歩く気分にはなれないし。
走れるところは全て走り、げっそりしながらお店に着いたのは19時過ぎ。1時間も遅刻しちゃったよ...。

大遅刻で現れた私を冷ややかに、ではなくにこやかに迎えてくれたハマちゃん(長男)とスズキさん(次女)ありがとう!スズキさんが買って来てくれた素敵な花束とお菓子も嬉しい。本気で泣けてきます。

肝心?のお料理はどれもこれもめちゃウマ!ネギが苦手じゃなくて良かったぁ〜。いや、どっちかというと苦手なんだけど、ここのは普段食べてるのと全然違う!ネギが主役の料理なんて、そう無いじゃない?新鮮でした。

楽しく食べ、飲んでちょっと早めに帰宅。今日は精神的にも体力的にも疲れたナ〜。

...と、帰りの電車で、頭の左半分がなんだかムズムズすることに気づきました。髪の毛の間を小さな虫が歩いてるような感じで気持ち悪い!でも、あわてて探るもそれらしい物は無し。
ちょっと経つとムズムズ感覚は消えたのですが、今度は左の眉毛のあたりがピリピリとかゆい。おかしい。ホームで待ってる時に変な虫にさされたのかな?

-----
写真は、先日骨董市で購入した紬!柔らかくて着やすかった〜。

image

image
2007-03-08T14:20:49

りこ2007年3月 8日 23:20|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1722

Jump!