[henyohenyo]

いや〜ん

現在、大手メーカーのサイトリニューアルのお仕事をやらせていただいてます。が、難問続きで思うように進まない。
大手なのに...。誰でも知ってる企業なのに...。
どうしてもどうしてもテーブルレイアウトでサイト構築したいそうで。

そんな前時代的な仕事、もう何年もやってないよー!
先日まで携わっていた、充実感たっぷりのお仕事が懐かしい今日このごろ。

-----
明日は、ずっと楽しみにしていたきものイベントに行きます。当然、コーディネイトはもう決まってます。朝が早いので、念のため着付けの練習も。初おろしの帯なのでちょっとドキドキ。でもうれしい〜。

あとはとにかく、寝坊しないようにしないと。

写真は、ねこちゃんのおもしろすぎる寝姿。高飛び込み選手かっつーの!!

image
2007-01-19T20:01:55

りこ2007年1月19日 20:01|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1631

Jump!