[henyohenyo]

敏腕マネージャー

横のつながりがほとんど皆無なかずおくんのため、人気漫画家のたなかじゅん先生との会食をセッティングさせていただきました(私ってばホントにエラいわぁ〜)。
この1年、かずおくんは仕事運がいまひとつ(後半持ち直しましたが)で悩みも多いようだったので、たなかさんに色々と話を聞かせてもらえたらいいな、と。

結果的には大成功!
作業効率アップの方法から編集者とのつきあいかたまで本当に親切にアドバイスしていただいて、にこにこの帰り道となりました。
たなかさん、ありがとうございました!たなかさんの優しさと締め切り後のさわやかな笑顔が心にしみました。

それにしても食事で使った「大和」(http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom122.html)って、あんなにお高い店だったかなぁ。もうちょっと庶民的な金額だった気がするんだけど。楽しみだった桜鍋も無かったし、ちょっとがっかり。

2軒目の「駄菓子バー」(http://r.gnavi.co.jp/g485005/)はおもしろかったなぁ。
500円のチャージで、店内の駄菓子を食べ放題なの。よく考えてみたら500円分の駄菓子を食べるのは大変なんだけど、「食べ放題」という響きがたまりません。興味のある人は是非。

image
2006-12-21T23:45:58

りこ2006年12月21日 23:45|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1678

Jump!