[henyohenyo]

最後の実家帰り?

もうすぐ関西へ引っ越してしまう両親が住む実家へ。
よく考えると寂しくなるのであまり気にしないようにしてますが、両親が住む千葉の実家へ行くのは今日が最後になってしまうかも。
抜歯の日、元気があったら寄って帰ろうかとも思ってますが...。

思いのほか忙しくて引っ越し準備のお手伝いが全くできず申し訳ない限りなのですが、ふたりとも元気そうで何より。
たまたま妹も来るというので、久々に甥っ子とも会えました。
てこてこ歩き回って、もうすっかりお子さまになってました。

それにしても、今月末にはもう両親は引っ越してしまうのかぁ。
ものごころついてから結婚するまでずっと住んでいたこの家。そのへんの家具ひとつとっても、思い出がいっぱい詰まっています。
来年からは私たち夫婦がここに住むんだけど、同じ家とはいえ住む人間が変われば雰囲気はがらっと変わるんだろうなぁ。
...あ、いかんいかん。寂しくなってきた。

image
2006-12-10T17:10:19

りこ2006年12月10日 17:10|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1683

Jump!