[henyohenyo]

現実逃避

ヤバい。ビーズの通販サイト眺めてたら日が暮れた。

何気なく手芸道具箱から帯留金具を取り出して眺めたのが運のツキ。前に、大量生産しようと思って大量に購入したまま放っておいたかわいそうな金具たち。「この子たちを活かしてやらねば」と思い立ったその瞬間「貴和製作所」さんのメルマガが絶妙なタイミングで届き...冒頭のような結果になりました。

こんなイメージで、もっと渋い色のパーツで作ったらかなりカワイイんじゃないかと。すかし金具を銀古美にして、アルミローズの代わりに渋いメタルパーツにして、透明感のあるスワロフスキーの代わりに珊瑚もしくはパール風のビーズにして。で、こんな感じのいかしたチャームをチェーンでぶらさげたらメチャメチャいいと思うんですけど。

妄想の中では、すでに3つの帯留が完成しましたとさ。はふー。

写真は、暗闇に転がるかわいそうな帯留金具たち。

image
2006-10-31T18:52:33

りこ2006年10月31日 18:52|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1673

Jump!