[henyohenyo]

麻のざぶとん作りました

買うと高い麻の座布団を作ってみました(正確には座布団カバー)。

ちょっと前に手に入れた格安の麻生地(2.5mで2,000円!)を使って、昨夜3時頃までかかって一気に作りました。赤のラインは、だいぶ前に買っておいた古布。

できあがった座布団に座ってみると、ひーんやり。きもちいい〜。やっぱり夏は麻だね♪

今日の日記は、写真も文章もZERO3発。うまく更新できるかなぁ。どきどき。
1枚目は麻のざぶとん。2枚目はついでに作った仕事椅子の夏用カバー。こちらはコットンだけど、ワッフル素材なので肌にくっつかずサワヤカ。

image

image
2006-07-29T11:17:49

りこ2006年7月29日 11:17|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1531

Jump!