[henyohenyo]

ダシマルな日

夜、愉快なお友達、遊ちゃん、ヌーさま、じゅんさんと女だらけの会合へ。

昼の部は代官山でオシャレに優雅に大人の女らしく遊ぶということで、数日前までは参加する気マンマンだったのだけど、仕事のスケジュールが詰まってきたのでキャンセル。土曜日なのにねぇ。

結局18時過ぎに慌てて家を飛び出した私。もちろん化粧品はバッグの中。髪なんて朝洗って自然乾燥したまんま。ヒドイ!
銀座駅に着いたら三越のトイレに駆け込んでアイラインだけひいて髪をなでつけ、なんとか体裁を整えて店外へ。

と、地上に出たら雨。がびーん。傘なんて持ってませんYo!雨の中を走って約束のお店へ。
素敵な人が傘をさしかけてくれないかと必要以上に哀れっぽく駆け抜けてみたけど、見事に無視ですね、この東京砂漠...。

お店は沖縄料理が得意らしく、ご飯もお酒もおいしくて、すごく良い。また来よう。

女4人の会は、メンツがメンツだけにとてもミソジの集まりとは思えないほどテンション高く、笑いっぱなしとなりました。名言「ダシマル」も誕生し、大変実りのある4時間でした(あぁそうか、あらためて計算してみると4時間もいたのね。ビックリ)。

気分よく酔っぱらい、家に帰って鏡を見るとアイラインがにじんでる。いやーん。
雨と笑いすぎのダブルパンチでいつのまにか流れた模様。「いつの間」っていつだろう?もしや店に入った時からすでに??わーん!

それにしても、みんなバリバリのキャリアでおしゃれで素敵な女たち。目と心の保養になりました。満足満足。
2006-05-27T23:25:53

りこ2006年5月27日 23:25|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1626

Jump!