[henyohenyo]

ドイツビール〜

昨日のこと。

大変お世話になっているコンサルタント会社の社員さんと、「懇親会」という名目で飲んできました。

この会社さん、具体的にはまだ1件しか関わらせていただいてないのに、本当に良くしていただいてます。ハイレベルなスタッフ・バックグラウンド・思想を兼ね備えた、すばらしいクライアント。
ユニークな視点でのコンサルタント&制作を行っているかなりイケてるベンチャーなので、きっと今後ガツっと伸びていくと思われます。しっかり食いついていかんと。うふふ。

それにしても、連れて行っていただいたお店で飲んだドイツビールのおいしいこと。残念ながらお腹がそんなに減っていなかったので2種類しか飲めなかったのですが、どちらも激ウマでした。
「地ビール」と呼ばれるビールは味が変に濃くてあまり好きじゃないと思ってたけど、単に国産のがダメなだけなのかも。

ひとつ残念だったのは、2人だけでの食事だったのでアイスバインをオーダーできなかったこと。また今度行こうっと。
2006-04-20T09:43:29

りこ2006年4月20日 09:43|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1574

Jump!