[henyohenyo]

イベントデイ

いやいや、すごい雨だったね〜。
千葉は台風なみの豪雨でした。昼過ぎに母をスーパーまで送って行こうと駐車場に向かう途中でもんのすごい降りに会い、全身びしょびしょ。たたきつける雨粒が痛いくらい!びっくりした〜。

でも、そんなことにはひるんでいられないのだ。今日は免許更新の日!
ホントは昨日行くつもりだったんだけど、免許センターならびに警察署も土曜はお休みだそうで。
...でもさ、免許持ってる人間のうち何割が会社員なんだろ?ふつうに考えたら、土日はフルで営業すべきだと思うんですけど。そんなに休みたいなら、平日のどれかを定休日にすればいいのにね。頭悪いじょ。

でも、そんなことに腹を立ててはいられないのだ!無事免許更新できたら、次は電車に乗って目黒へ。今日は初対面のスズチェキと会うのだ!
BBSでおなじみちゃんハマことちょちのお友達スズチェキちゃんとは年令が同じということもあり以前から興味シンシン。長い間の希望がようやく叶って、本日ゴタイメーンとあいなったのであります。

で、ナゼか運命の場所は目黒のホルモン焼き屋さん。予約必至の超人気店らしく、「ホルモン=げてもの」というイメージを払拭してくれる味でした。ただ、もともと焼肉を食べつけない私にはちょっと重かったかな。お肉好きな人なら、安くてお腹いっぱいになれて、ゼヒだと思います。

初めて会ったスズチェキは超ラヴリーな女の子。気さくにお話ししてくれてとっても楽しかった!私の「かわいい女友達コレクション」がまたひとり増えたよ。ふっふふふ。

今日は時間が短かったのでやや消化不良気味。のでので、また会う機会をなんとかひねり出すのだ〜!よろしくね>ちょち

おなかくるぴー

りこ2001年3月 4日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/561

Jump!