[henyohenyo]

子猫を拾う

妹が、家の近所でネコの赤ちゃんを拾ってきました。
なんでも、歩いてたら勝手についてきちゃったんだって。

ほかほかしてて柔らかくて、ついでに片手に乗っちゃうんだもんなぁー。たまらん。
でも、うちでは2匹飼うわけにはいかないんだよね。あーあ。

しょうがないのでそのコが最初にいた家に持っていったら、そこのおばさんが「しばらくはうちで面倒みるわ」と言ってくれたのでひと安心。でも、その家はすでに猫と犬を飼ってるんだよね。なんだかおばさんが可哀想...。

私の方でも「里親探ししてみます」と言って別れたんだけど...。
誰か、猫欲しい方いませんか?
オスの黒猫です。目はブルー。可愛い声でよく鳴くし、今のところ元気いっぱいです。
もらっていただけるあかつきには、去勢手術とワクチン接種まではこちらで持つつもり。一生責任持って面倒見てくれて、かつ可愛がってくれる人なら誰でもいいんだけどなぁー。

りこ2000年4月30日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/494

Jump!